ケアびーくるは拠点を持たず、電話での受付窓口と、
会員同士の連絡は電話とメール、FAXを使っています。
毎日必ず、メンバー全員に配信する「実施表」によって、
今日一日の活動の様子を把握することになっています。
そして、今日のお知らせは、以下のような、
「ご利用登録者さん 2,000人突破」のお知らせでした。
~ある日の連絡事項から~~~~~~~~~~~~
今日は厳しい冷え込みの一日でした。
午前は特に冷たい雨がふりました。
皆様ありがとうございました。
12月に入って、あちこち道路工事も増えていますね
さてさて、本日、〇〇さんが担当してくださった新規入会手続きの方で
ケアびーくるに登録された利用者さんは2,000人になりました。
2,000人、本当にすごい人数です。
大変なサービスもありますが、
沢山の方と出会い、サービスをし、そして教わることも多いと
いつも思っています。
明日はよい天気になりそうです。
どうぞ、よろしくお願いします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
1998年5月に0人からスタートした、私たちの活動も、今年で24年。
長いような短いような24年でした。