〝ケアびーくる便り”

大和市で、車両と介助で外出の仕事をしている、NPO法人ワーカーズ・コレクティブ ケア・びーくるの日々のつぶやきブログです。             ホームページ:http://care-vehicle.org/ 

イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン

4月14日(土)の午前10時から、イオンモール大和の1階ウォーターコートで、

「イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン」の贈呈式がありました。

会場2

会場3


ケアびーくるは、平成29年度から参加しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


イオンモール大和で参加しているのは28団体。

式次第
(クリックすると大きくなります)

ケアびーくるは、最後に参加しているので、一番下の最後の位置にあります。

幸せの黄色いレシート
幸せの黄色いレシート2
(クリックすると大きくなります)

かがみこまないと、レシートを入れられない位置になのに、

こんなに、たくさんのレシートをいれていただきました。


ボックス2

ボックス3

ありがとうございます!!!


入れて頂いたレシートの合計金額の1%相当の品物を、

イオンさんから贈呈していただきます。

ありがとうございます。

目録


腎友会さん
(大和腎友会さんがいただくとろ)


毎月11日には、黄色いレシートが発行され、

備えつけのボックスに入れて下されば、地域の団体の応援になります。


3月11日は、地元の団体ではなく、すべて東日本大震災の復興支援となります。


身近でできる寄付活動。

こんな身近なところから参加できるのですね。





[ 2018/04/23 19:46 ] 助成・寄贈 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する