FC2ブログ

〝ケアびーくる便り”

大和市で、車両と介助で外出の仕事をしている、NPO法人ワーカーズ・コレクティブ ケア・びーくるの日々のつぶやきブログです。             ホームページ:http://care-vehicle.org/ 

大和市との協働事業

4月25日、大和市勤労福祉会館3階ホールにて大和市協働事業の報告会がありました。
 
協働事業

平成29年度は、15団体の報告がありました。


~~~~~~~~~~~~~~~

パワーポイントなどを使って、活動内容や1年の振り返りをします。

協働事業4
(「はぐくねっと」さんの報告)


ケアびーくるも、理事長と、副理事長が報告してきました。

協働事業2

色々な分野の市民活動が、大和市内で協働事業として展開されています。

どの団体の活動も、意義深く素晴らしいものばかりです。

広く市民のみなさんに聞いていただきたい内容です。


協働事業3

一般の方の傍聴も大歓迎なのですが、最近はマスコミ関係の方がいらっしゃるくらい・・・

何とも寂しい傍聴席でした。 

6月30日(土)には、協働事業の提案の公開プレゼンテーションがあります。

ご都合のつく方は、いらしてみてはいかがでしょうか。


また、社会貢献のための市民事業を立ち上げたい方も、

是非、協働事業でご検討下さい。

募集要領は、こちらです。 ⇒ 大和市平成30年度協働事業等提案制度募集要領


新規の方は、今年度には間に合いませんが、

次年度以降の参考にしていただけたらと思います。

[ 2018/04/26 22:47 ] 組織 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する