〝ケアびーくる便り”

大和市で、車両と介助で外出の仕事をしている、NPO法人ワーカーズ・コレクティブ ケア・びーくるの日々のつぶやきブログです。             ホームページ:http://care-vehicle.org/ 

協働事業提案 公開プレゼンテーション

6月30日(土) 10::00から、大和市保健福祉センターで、

大和市平成30年度 

協働事業提案 公開プレゼンテーションが行われました。

プレゼンテーション2


プレゼンテーション
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



前期から継続している10団体がプレゼンテーションを行いました。

今年度は、新規の団体の提案がないのはとても残念でした。

今回の提案は、今年度から向こう3年間にかけての提案です。


ケアびーくるは、協働事業が始まった平成15年度の提案から数えて、

5期目の提案になり、大和市の中で最も長く提案をしている団体の一つです。

プレゼンテーション3

毎年振り返りとしての事業報告会もあり、年度も経験していることですが、

パワーポイントを使ってのプレゼンテーションは緊張し、

毎回言い残したことがあり、発表の難しさを感じます。

プレゼンテーション4


自分たちの団体の発表だけでなく、

市内で活動している他団体の活動内容が素晴らしくて、

3時間を超える白熱したプレゼンと質問にあっとう間の3時間20分でした。


最前列に並ぶ、協働推進会議の委員さん、お疲れ様でした。


協働事業として採用されるかどうかは8月に決定されるようです。


私達、ケアびーくるにとっては、協働事業は無くてはならないものなので、

継続できることを願っています。







[ 2018/07/01 08:47 ] 理事活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する